【福岡みなみ】麦わらの美女は滑らか素肌の絶品ボディ

【福岡みなみ】麦わらの美女は滑らか素肌の絶品ボディの画像1
※画像:福岡みなみInstagram@fukuokaminami373より

 「ライブ配信で1億円稼いだ」ことでも知られるタレントの福岡みなみが、自身のInstagramで夏に戻ったかのようなビキニ姿を披露してファンを刺激した。

【福岡みなみ】食い込むT

 17日、福岡は「12月に発売する夏に撮ったFLASHのグラビアのデジタル写真集。みんな見てくれるかな?」などと告知し、そのオフショットとみられる画像を投稿した。

 白と黒のボーダー柄ビキニをまとって麦わら帽子をかぶり、見惚れるような抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 全体的に引き締まっているのに胸元からは大きなふくらみをのぞかせており、端正なルックスと深い谷間のコントラストがたまらない。

 これにネット上では「スタイル完璧で可愛い!」「美ボディでお肌もツルツル!」「本当に超絶綺麗なボディですね」などと絶賛コメントが殺到した。

 福岡は今夏に約1年ぶりにグラビア復帰したが、その後はグラビア卒業を示唆する発言があったことでファンから惜しむ声が多くあがっていた。

 しかし、今回の投稿で「グラビアもっとやってくださいって、たくさんお仕事の方にも言って貰うから年始からまたやってみようかなって悩んでるんだけど、またグラビアやったら見てくれるかな?」と記しており、グラビア継続の可能性があるようだ。

【雪平莉左】しっぽり露天風呂

 当然ながら、ファンは「絶対見ます!」「グラビアもっとやって!」と大歓迎。抜群の美貌とスタイルの持ち主であるだけに、ぜひとも来年初頭からのグラビア再開を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up