伊藤愛真、ラブリー艶系オフムービー

伊藤愛真、ラブリー艶系オフムービーの画像1
※画像:YouTube『えまもち(仮)』より

 可愛すぎるビール売りからグラビアアイドルへと転身した伊藤愛真が、自らのYouTubeチャンネルでファースト写真集のオフショット動画を配信した。

【伊藤愛真】美胸をムギュ♪

 飛び込んできたのは、笑顔満点の色白美肌にマルーンカラーの水着姿。広い胸元の開放感もさることながら、切れ込んだハイレグに爽やかなお色気が隠しきれない。

 ベッドにプールと水着シーンを披露する姿に、スタッフの「カワイイ」という声が飛ぶ。これに照れる伊藤もさらに「カワイイ」。

 続く2着目は私服のワンピースだが、「テクティー」に撮ってもらうと笑う。そのとおり、廊下の手すりに体を預けると、胸元がはだけて溢れ出してしまいそうでハラハラドキドキ(笑)。

 3着目は、ショートパンツのサロペットだが、よく見たらノーブラ。しかも、伊藤自らお願いして追加した衣装だという。

 が、そのわりには、少し恥ずかしそうに胸を隠す仕草に萌えてしまう。

 そして最後は「まっちろな」シャツ。いわゆる「彼シャツ」だ。

 白いシャツに白い下着でビールを飲むシーンの次は動画ではよく見えないのだが、手ブラという気も…。

【紅羽祐美】愛しの赤ランジェリー

 最後はかわいいクシャミで撮影終了。白いバスローブでビールを飲む姿もカワイイ配信となった。

 全編を通して、笑顔と色っぽさが合わさったような伊藤らしい魅力溢れる動画となっている。このオフショット動画は、他にも2本配信されているので、気になった方はぜひチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

YouTube『えまもち(仮)』

\ 最新最旬 / 話題のグラドルランキング

gravure-grazie Pick Up