いくみ、バニーメイドで絶妙アングル2連発

いくみ、バニーメイドで絶妙アングル2連発の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみが、可愛すぎるバニーメイドショットをTwitterで披露して大きな反響を呼んだ。

【いくみ】大胆ボディスーツ

 19日、いくみはウサギとハートマークの絵文字と共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒いうさ耳をつけ、シースルーが目を引くメイド服を着ているショットだ。

 1枚目はソファに座っているショットで、全身が見える構図となっている。バストはシースルー地にムニッと張り付き、柔らかそうな肉感を漂わせる。ハートのニップレスも可愛らしく、愛らしさもある1枚だ

 2枚目は下半身からいくみを狙ったアングルで、太ももの間に黒のパンツが見える状態。カメラを見つめる表情もどこか挑発的で、欲情そそられるショットとなっている。

 この絶妙アングルの2連発にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「透け透けバニーがえちすぎる!」「心が温まりました」「ハートニップレスバニーちゃん好き〜!」「いくみさん、いつもお世話になっています!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】ノーブラスーツで腹出し

 これまでにバニーメイドコスプレは幾度となく披露しているいくみだが、今回のカットもまたファンの多くが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up