「これは、特別!」天羽希純、ワンピにパンイチ…ノーブラ美胸にファン歓喜

「これは、特別!」天羽希純、ワンピにパンイチ…ノーブラ美胸にファン歓喜の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、自身のTwitterでスペシャルな「ノーブラ」姿を披露してファンを悶絶させた。

【天羽希純】カニ美女の恩返し

 22日、天羽は「これは、特別!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 前開きのワンピース衣装をはだけさせ、指を口元に当てたポーズで抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 胸元からは柔らかそうなふくらみがのぞいているのだが、ランジェリーらしきものは確認できず、ノーブラのように見受けられる。

 下半身は小さめの下着がチラリしており、ワンピースの下は「パンイチ」状態ではないかと思わず妄想してしまう。

 これにネット上では「特別すぎる…ごちそうさまです!」「朝らか刺激が強いっす!」「確かに特別感のあるご褒美だー!」などと歓喜の声が殺到した。

 露出度の高さだけでなく、キュートな笑顔やスベスベの美肌に魅了された人も多いようだ。

【天羽希純】ぐちゅぐちゅぺ

 天羽は24日に最新のイメージDVD『きすみじゃなきゃやだ!絶対』(イーネット・フロンティア)を発売するが、今回の投稿でファンの盛り上がりはさらに過熱しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up