竹内星菜、美谷間見せつけ布教ツイート

竹内星菜、美谷間見せつけ布教ツイートの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 イラストレーターでグラビアアイドルとしても活躍する竹内星菜が、思わずキュンとするショットを連続公開して話題を呼んだ。

【竹内星菜】肌見せサンタコス

 23日、竹内は自身のTwitterで「布教してくださいの気持ち」というメッセージとともに2枚の画像を投稿した。

 1枚目はバスタオルをボディに巻き、浴槽に入っているカット。髪をアップにしてコチラを見る竹内は目力が強く、ついつい見惚れてしまう。

 2枚目は真っ白なフリルがついてる水着カット。水着はホルターネックタイプで、紐はデコルテ部分で交差しているデザイン。谷間もしっかりと見えており、その深淵からは色っぽい香りが漂ってくるようだ。

 「布教してください」という気持ちが込められた2枚のショットは、まさに布教したくなる魅力的なカットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛すぎる」「素敵!」といった絶賛コメントのほか、「布教します!」「応援します!」「教祖様!」といった歓声も続々と寄せられることになった。

【竹内星菜】サロペットから美谷間

 竹内の願いが込められた2枚は、確実に「信者」を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up