【大川成美】ヒロインの儚い色香と素顔

【大川成美】ヒロインの儚い色香と素顔の画像1
※画像:YouTube『なるなるーむ 大川成美』より

 数多いるグラビアアイドルの中でも、これほどヒロインがハマる美女は少ないだろう。『太陽の戦士レオーナ』でヒロインを演じる大川成美だ。

【大川成美】競泳水着も抜群

 元銀行員でグラドルという異色の経歴を持つ大川が、胸の谷間とおヘソ丸見えの衣装で『太陽の戦士レオーナ』のオフショット動画を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 小雨降る中、髪も体もびしょびしょになり、少し切なそうな表情の大川。大きな水溜まりの中に横たわる姿も痛々しい。

 しかし、濡れて体に張り付き、破れたり透けたりしている衣装と抜群の大川のスタイルが、勇ましささえ感じさせてくれる。

 対する悪役は、キツネ風の赤い怪人。カメラが回っていれば戦い合う悪役でも、止まっている時は仲良しの共演者だ。

 

大川「撮影ないの?」

怪人「ここで終わり」

大川「次の現場行く?」

怪人「行かない」

 

 そんな会話が聞こえてきた。

 まるで、いがみ合って戦っているのかと思っていたプロレスラー同士が一緒に酒を飲んでいるのを見てしまったような瞬間…(笑)。

【大川成美】乱れ露出の四つん這い

 休憩中、座りながらガックリうつむく大川の姿は、試合後に真っ白になった矢吹ジョーの姿とも重なり、短い動画ながら色っぽさと力強さを楽しませてもらった。

 今後はどんな撮影が続き、どんな作品に仕上がるのか、YouTubeも作品も楽しみにしたい。

(文=グラッチェ編集部)

■YouTube『なるなるーむ 大川成美』

\ グラドルYouTube情報ならココ /

gravure-grazie Pick Up