名取くるみ、素肌サロペットで芸術的ボディライン

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみが、素肌にサロペットをまとった限界ギリギリショットでファンをざわつかせた。

【名取くるみ】素肌サロペの逆サイドもどうぞ

 名取は28日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 素肌にデニムのサロペット姿で、壁にもたれかかりながら美しいボディラインを見せつけているカットだ。

 自らの手で衣装を前側に引っ張っているため、胸元は「あと数ミリでバストトップが…」というほどの際どい状況になっている。

 芸術的なバストラインだけでなく、しっかり引き締まった見事なお腹にも目を奪われそうになる。

 これにネット上では「オーバーオールの着こなしが世界で1番ステキです!」「素晴らしい腹筋!」「胸とお腹の高低差に感服」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 露出度も高さもさることながら、一切の無駄がない磨き抜かれたプロポーションに感嘆しているファンが多いようだ。

【名取くるみ】柔胸の照れウサギ

 名取は「グラビア界一の黄金比ボディ」の異名を持つが、その名にふさわしい最強スタイルで今後もファンを魅了してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up