#2i2の紫担当・天羽希純は「中まで」パープル

※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、ランジェリーまでメンバーカラーにする徹底ぶりでファンを感嘆させた。

【天羽希純】秘密の社内恋愛

 天羽は28日、自身のTwitterで「紫担当なので中まで意識してます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メンバーカラーである紫色のランジェリーをまとい、抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 キュートな笑顔に下着がはち切れんばかりの圧巻バスト、キュッとくびれたウエスト、女性らしいヒップラインなど、すべてが魅力的で文句のつけようがない。

 天羽は発売中の「グラビアザテレビジョン vol.63」(KADOKAWA)に登場しており、そのオフショットのようだ。

 これにネット上では「世界一紫色が似合う!」「くびれがスゴすぎる…!」「素晴らしいボンキュッボン!」などと絶賛コメントが殺到した。

 天羽の「服の下まで紫」というカミングアウトにファンが沸き立ち、反響が広がっているようだ。

【天羽希純】特別なノーブラ

 天羽はファンのツボを刺激するSNS投稿で急激に支持を高めており、アイドルとしてだけでなくグラビア人気も沸騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up