森咲智美の衝撃あみあみハイレグショット

森咲智美の衝撃あみあみハイレグショットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が、衝撃的な網レオタード&超ハイレグでファンを悩殺した。

【森咲智美】ハード手ブラ

 森咲は27日、自身のTwitterで「撮影会ありがとうございました!初めましての方が多くて嬉しかったです!」などとつづり、撮影会の楽屋で撮ったとみられる1枚の画像を公開した。

 際どい水着の上に網レオタードをまとった姿で、圧巻のプロポーションを見せつけている自撮りショットだ。

 網レオタードの下から大きな胸のふくらみやおへそが浮かび上がっており、いったいどうなっているのかと思わず目を凝らしたくなる。

 それに負けないほどのインパクトなのがハイレグの角度で、動いたら大事な部分がチラリしてしまうのではと心配になるほどの鋭角ぶりだ。

 これにネット上では「智美さんのハイレグ最高!」「衣装がすごすぎ…どうなっとんの(笑)」「くのいちみたいで妖艶です!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 これほどの過激衣装を見せられたら、次回の撮影会は今回以上に参加希望者が殺到するのではないかと思える。

【森咲智美】天を仰ぐ極上グラビア

 今月リリースした最新イメージDVD『逆ナンセレブ美女と』(エアーコントロール)はDMM動画のランキングで1位を獲得するなど好調で、その人気は今後も拡大を続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up