小日向ゆか、純白色香の白ランジェリーショット

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純似」の美貌でも話題を集めたタレントの小日向ゆかが、清純さとしっとりとした色気の入り混じったランジェリーショットでファンを魅了した。

【小日向ゆか】ビキニから溢れるアレ

 小日向は27日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 畳敷きの部屋でバスローブをはだけさせ、魅惑的な白ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 普段は天真爛漫で可愛らしいイメージが強いが、今回は和室で下着というシチュエーションも相まって独特の色香を漂わせている。

 胸元からのぞくボリューム満点のバストの谷間が美しく、ツルツルの美肌もいつもよりしっとりとしている印象だ。

 これにネット上では「朝から素敵な眺めありがとうございます!」「どんどん色っぽくなるね!」「透明感と色っぽさが両立してる」などと称賛の声が続出した。

 多くの人が「色気が増してきた小日向ゆか」を大歓迎し、至高のランジェリー姿にメロメロになっているようだ。

【小日向ゆか】サロペットからパイチラ

 一方で無類の「ヤギ好き」であると熱烈にアピールするなどユニークなキャラクターも発揮する小日向。ビジュアルとキャラのギャップが深まれば、さらにファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up