東雲うみ、ぺろんとド迫力ヒップの地味かわメイド

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、発売中の「グラビアザテレビジョン vol.63」(KADOKAWA)に初登場を果たした。

【東雲うみ】バスローブ脱げば健康体

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、ド迫力のヒップでファンの視線をくぎ付けにした。

 28日、東雲は「本日発売の『グラビアザテレビジョン』初掲載されてます!!レトロだけど迫力満点なグラビア。かなりお気に入り!ぜひ観て欲しい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿でメイド服をまとい、自らスカートをまくり上げてヒップをあらわにしているバックショットだ。

 ランジェリーが小さいのか、東雲のスタイルが規格外だからなのか、ヒップは下着で隠し切れずにほどんどが露出してしまっている。

 これにネット上では「ヒップと太ももの迫力がすごい!」「メイド服とメガネの組み合わせはほんと色っぽくて最高」「いいヒップだな~」などと称賛の声が相次いだ。

 メガネ姿の「地味カワ」なルックスとメイド服の相性がよく、そこに自らヒップを露出するという刺激的な一面が加わることで独特の魅力を醸し出しているようだ。

【東雲うみ】ペロンとご褒美

 YouTubeチャンネルの登録者数がグラビア系タレントとしては異例となる78万人を突破するなど多方面で活躍しており、今後もどんどん支持が拡大していきそうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up