令和最高の美ボディ・雪平莉左、美しすぎるランジェリー自撮り

令和最高の美ボディ・雪平莉左、美しすぎるランジェリー自撮りの画像1
※画像:雪平莉左Twitter@risa_yukihiraより

 「令和最高の美ボディ」と称されるタレントの雪平莉左が、発売中の「グラビアザテレビジョン vol.63」(KADOKAWA)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、神々しいほどの美しさにファンからため息が漏れている。

【雪平莉左】きゅんきゅん仕様

 28日、雪平は「本日発売のグラビアザテレビジョン、表紙で登場してます!ぜひチェックして下さい!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 日常感のある部屋でランジェリー姿になり、スマホ画面を真剣に見つめながら自撮りしているカットだ。

 豊かなバストはいかにもやわらかそうな谷間を形成し、うっすら腹筋の浮いたウエスト周りや丸みのあるヒップラインも超極上品だ。

 これにネット上では「顔も身体のラインも美しすぎる!」「こんな綺麗なお姉さんがいるなんて世界も捨てたもんじゃない!」「超美人で身体まで美しくて脱帽」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 端正なルックスに感嘆した人も多く、瞬く間に「いいね」が2万7000件以上に達するなど反響が広がっている。

【雪平莉左】令和最高おねだりP

  12月6日発売の「漫画アクション」(双葉社)でも表紙を飾ることが決定するなど快進撃を続けており、今後も別格の逸材としてファンを増やし続けそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up