琴井ありさ、ベッドの上でミニスカ舌ペロ意味深チラリ

琴井ありさ、ベッドの上で舌ペロ意味深チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、上目遣いの舌ペロと美谷間で多くのファンのハートを射抜いたようだ。

【琴井ありさ】チラリストの新境地

 琴井は11月30日、自身のTwitterで「べーだ!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ノースリーブのミニスカワンピースをまとい、ベッドの上に座って「べー」と舌を出しているカットだ。

 自ら胸元を広げて柔らかそうな美バストの谷間をあらわにしており、絶妙なチラリ具合がたまらない。

 上目遣いで舌を出し、ベッドの上で谷間や美脚を露出しているシチュエーションは意味深で刺激的でもある。

 これにネット上では「衣装といいポーズといい、すべてが好み!」「上目遣いが最高です」「のぞき込みたくなる!」などと興奮気味の称賛コメントが殺到した。

 琴井は「#おはチラ」のハッシュタグと共に毎朝チラリショットを投下しているが、今回もファンに大好評となったようだ。

【琴井ありさ】無防備なモロ出し

 琴井は「服を着ていても色っぽいグラドルNo.1」とも称されているが、まさに今回の投稿は服を着たまま色気を炸裂させている珠玉のチラリだったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up