相良ましろ、ペロリと大胆水着の圧巻オフショット

※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 美麗コスプレイヤーとして人気の相良ましろが、最高に美しいボディを大胆に披露してファンをメロメロにした。

【相良ましろ】うさ耳パーカーの秘密

 1日、相良は自身のTwitterで「おはショート」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 エメラルドグリーンの水着を身につけている相良が横座りしているカットだ。

 相良は舌をペロリと出してにっこり。赤リップのプルッとした唇が真っ白な素肌に映えおり、色っぽさも満点だ。

 ビキニは真ん中がくり抜かれている刺激的なデザインで、ふっくらとしたバストの谷間が丸見えの状態となっている。

 パンツは少々ハイレグなタイプで、腰からヒップにかけてのラインがたまらない。腹筋のうっすらと浮かぶウェストも極上で、滑らかな曲線には思わず生唾を呑み込んでしまいそうだ。

 そんな極上美女の水着ショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「朝からありがとう!」「眼福です!」「この水着えちえち」「スタイル綺麗!」「神ショート!」といった絶賛の声が殺到し、タイムラインは大いに盛り上がるのだった。

【相良ましろ】クールな大胆ビキニ

 今回のツイートグラビアは、後ろにスタッフと思われる人物が写り込んでいるなど、ちょっとしたオフショットという感じ。それでもここまでのハイクオリティなショットになるとは、さすがの一言だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up