琴井ありさ、凛としてチラリ…

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、絶妙なチラ見せショットでファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】濡れ濡れ美谷間

 1日、琴井は自身のTwitterで「12月もよろしくね」とフォロワーに呼びかけながら「#おはチラ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 シルクのシャツを着た琴井のアップショットなのだが…。

 シャツのボタンはかなり下の位置まで外されており、豊満な胸の谷間があらわに。滑らかな素肌が艶やかに輝き、色っぽい魅力を漂わせる。

 カメラを見つめる琴井は凛とした美貌を発揮。相変わらずの目力の強さで、挑戦的ながら誘惑的な魅力を放っている。

 無防備な胸元とエキゾチックな美貌が渾然一体となったショットだ。

 これににネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「これは眼福!」「気合の入った写真ですね!」「シャキッとしました!」といった絶賛コメントが相次ぎ、琴井のメッセージに応えるように「コチラこそ」「よろしくね!」などと返事をするファンが続出することになった。

【琴井ありさ】1st真集発売決定

 この日、琴井は自身初となる紙媒体の写真集『琴井と恋と』のリリースを発表。来年1月末発売だという今作に向け、彼女のSNSアカウントはさらに盛り上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up