琴井ありさの攻めすぎ大胆女社長にファン悶絶

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗る琴井ありさが、チラリどころではない「大開放」でファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】凛としてチラリ
 
 琴井は1日、自身のTwitterで「女社長」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネを手にした「女社長」という設定で、コートを脱ぐと中は超絶大胆なランジェリーしか身に着けておらず……という刺激的なシチュエーションのカットだ。

 V字状のランジェリーはバストトップをギリギリ隠す程度しか布面積がなく、下半身もかなり危うい状態になっている。

 露出度の高さもさることながら、形のいい美バストや腹筋がうっすら浮いたお腹、絶妙な色気が漂う美しいルックスなども超極上品だ。

 これにネット上では「喜んで社畜になります!」「この会社に入ってコキ使われたい…!」「ほとんど裸では…攻めてますね」などと歓喜の声が集まった。

 チラリズムの色っぽさもたまらないが、今回の大胆すぎる露出でも大いにファンを刺激しているようだ。

【琴井ありさ】情欲と神秘のグラビア

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースする予定で、今までとは一線を画した「チラリストの新境地」になるという同作に注目が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up