葉月あや、白と黒で甲乙つけがたいボディ

※画像:葉月あやTwitter@ayaaaa_comより

 グラビアアイドルの葉月あやが、12月27日に最新のイメージDVD『by Passion』と『by Cool』(共にエアーコントロール)を2作同時リリースする。

【葉月あや】青い空・碧い海・褐色ボディ

 対照的なジャケット写真が公開され、情熱的な「白あや」とクールな「黒あや」にファンの熱い視線が集まっている。

 葉月は11月26日、自身のTwitterで「みんなはどっちの葉月がすき?予約開始してます!」と告知し、2枚のジャケット画像を投稿した。

 1枚目は『by Passion』で、抜けるような青空とエメラルドグリーンの海をバックに白ビキニ姿&笑顔で撮影した王道ショットだ。

 2枚目の『by Cool』は一転、濡れ髪で大人っぽい黒ビキニをまとった妖艶なカットとなっている。

 これにネット上では「黒が色っぽくて好き!」「白の元気なあやちゃんがいい!」「どっちも好きで選べない!」などと、さまざまな意見が寄せられた。

 どちらも水着がはち切れんばかりのグラマラスボディが刺激的だが、それぞれ違った魅力があるため、甲乙つけがたいという声が多いようだ。

【葉月あや】美麗褐色ド迫力バスト

 愛らしい姿が楽しめそうな『by Passion』と大人のフェロモンがにおい立つ『by Cool』、どっちもゲットして両方の顔を楽しみたいという人が続出しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up