夏本あさみ、国宝級ハイレグヒップ

夏本あさみ、国宝級ハイレグヒップの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、国宝レベルの美ヒップを見せつけてファンを悶絶させた。

【夏本あさみ】完璧な悶絶ヒップ

 夏本は4日、自身のTwitterで「ねぇ、いっしょにいこ、、?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のワンピース水着をまとい、ヒップを突き出すようなポーズをしている振り向きバックショットだ。

 背中から腰、丸みのあるヒップへと流れるラインは芸術的といえるほど美しく、ツルツルの美肌もたまらない。

 プールに一緒に入ろうと誘っているようなシチュエーションだが、このお誘いを断れる人はいないのではないだろうか。

 これにネット上では「世界一のバックショット!」「マジでヒップが美しすぎます!」「どこへでも一緒に行きたい!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 瞬く間に「いいね」が1万3000件以上集まるなど反響を呼び、多くの人が夏本の美ヒップに見とれたようだ。

【夏本あさみ】しっぽ付き美ヒップ

 夏本は腰を90度反らせる「あさみライン」が代名詞になっているが、ヒップ周りの絶品ぶりはグラビア界でも随一といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up