えなこ、ショートカット後初のグラビアに5万いいね

※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 人気コスプレイヤーのえなこが、キュートなショートカット姿でファンに新たな魅力を見せつけた。

【えなこ】ニットでパンイチ

 えなこは4日、自身のTwitterで「ショートにしてから初めてのグラビア!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 小顔が際立つショートヘア姿でビキニをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 一点の曇りもない真っ白な美肌と柔らかそうな胸の谷間がまぶしく、思わずため息が漏れてしまうそうになるほどの美しさを発揮している。

 表紙を務めている発売中の「週刊少年マガジン」(講談社)からのオフショットで、これがショートヘアにしてから初めてのグラビア撮影だったようだ。

 これにネット上では「えなこちゃんのショート可愛すぎ!」「ロングのイメージ強かったけど、ショートカット界でも優勝」「見ているだけで癒される」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が5万件を突破するなど大きな反響を呼んでおり、ショートカットグラビアは大好評のようだ。

【えなこ】無双メガネのニットペロリ

 えなこは発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でも表紙を飾るなど相変わらずの大活躍で、今後も「日本一のコスプレイヤー」の座は揺るがなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up