天木じゅん、ワールドクラスのサッカーボール美バスト

※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが、ド迫力ショットをTwitterで披露した。

【天木じゅん】特大チョコ苺バスト

 5日深夜、天木はサッカーボールの絵文字二つと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらもヌーディカラーのタンクトップを着ているカットなのだが…。

 タンクトップは胸の正面が丸っとくりぬかれており、ランジェリー風のビキニが丸見え。まるで天木の特大バストが飛び出しているかのようで、とんでもない存在感を放っているのだ。

 ビッグなまん丸バストは確かにサッカーボールのよう。投稿日時はサッカーワールドカップで日本とクロアチアが激闘を繰り広げている真っ只中で、天木なりの応援ツイートだったのかもしれない。

 ともあれ、このサッカーボール美バストにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には、「素晴らしい!」「魅力的ですね」「衣装がヤバし」「めっちゃド迫力」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【天木じゅん】天乳は仰げば尊み

 外国人ユーザーからと思われる英語の絶賛コメントも殺到している今回のツイート。サッカー日本代表だけでなく天木のボディも世界クラスのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up