西永彩奈、眼帯ちっぱいおちゃめ露出

※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、おちゃめでキュートな表情と珠玉の「ちっぱい」でファンを魅了した。

【西永彩奈】雨降りに無防備

 西永は5日、自身のTwitterで「おちゃめ〜」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 濡れ髪をタオルで拭いている姿を収めたカットで、1枚目は上を向いてキュートな「ぷく顔」を見せ、2枚目はおちゃめに舌をペロリと出しながらウインクしている。

 身体は超極小のランジェリーしか身に着けておらず、形のいい魅惑の「ちっぱい」の輪郭がほとんど全開になっている。

 この投稿は今月23日にリリースされる通算40枚目のイメージDVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)からのオフショットのようだ。

 これにネット上では「一瞬全裸かと思ってビックリしたー!」「ちっぱい大好きです!」「笑顔とウインクがめちゃかわ」などと称賛コメントが続出した。

 Aカップの「ちっぱいグラドル」として知られていた西永だが、新作DVDの商品説明には「なかったはずのバストもふくらんできました」というスゴい一文があり、まさかの「脱・Aカップ」となっている可能性もあるようだ。

【西永彩奈】フェチえちの極み

 今年6月にはグラビア誌「Cream」(メディアックス)の副編集長に就任しており、史上初の「現役グラドル副編集長」としても注目を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up