藤井マリー、驚愕の網タイツ砂時計ボディ

※画像:藤井マリーTwitter@fujimary_6より

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーが、驚愕の「砂時計」ボディを披露してファンを圧倒した。

【藤井マリー】情熱の紐ビキニ

 藤井は7日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のレオタード衣装と網タイツをまとい、衝撃的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 端正なルックスや形のいい美バストが魅力的だが、それ以上に圧巻なのはキュッとくびれたウエストとボリューム感あふれるヒップラインのコントラストだ。

 網タイツによってヒップや太もものむっちり感がより強調されており、目を疑いたくなるほどのインパクトを放っている。

 これにネット上では「スタイルがすごすぎて思わず声出た」「スタイルかっこいい…パーフェクトだよ!」「身体の曲線美が芸術品レベル」などと絶賛コメントが殺到した。

 藤井は「ボン・キュ・ボン」の身体のフォルムが砂時計のようだと称されているが、今回の写真でそのフレーズにふさわしいスタイルを見せつけたといえる。

【藤井マリー】貫禄のハイレグ網タイツ

 最近はグラビア界で「砂時計」ボディの持ち主と呼ばれるグラドルが増えているが、その中でも藤井は別格の存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up