桃月なしこ、しっぽり浴衣から大胆美麗ビキニ

※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 グラビア、コスプレイヤー、女優など幅広く活躍する桃月なしこが、発売中の「週刊ヤングマガジン」の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、浴衣姿の色気と抜群の水着姿でファンをどよめかせた。

【桃月なしこ】完成度MAXコスプレ

 5日、桃月は「久しぶりにヤンマガ戻ってきました!今回は初めての鹿児島!指宿での撮影でした。しっとりとした湯上り撮影など大人の色気もみれちゃいます(?)。ぜひゲットしてください!」などと報告し、2枚のオフショットを公開した。

 1枚目は和室で撮影された浴衣姿で、片膝を立てたポーズですそが乱れ、柔らかそうな美脚とランジェリーがチラリしている。

 2枚目は美しい海を背景にしたビキニ姿のバックショットで、圧巻のプロポーションと濡れ髪がたまらない。

 これにネット上では「めちゃ色っぽくてドキッとした」「浴衣姿の色気やばい!」「スタイルが神すぎます!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 今回のグラビアは「夢のようなしっぽり温泉デート」をテーマに色っぽさを全面に押し出しており、オフショットも大人の色香の漂う浴衣姿が特に好評のようだ。

【桃月なしこ】可愛すぎるジャージなしこ

 桃月はタレントや女優としての活動が目立ってきてもグラビア界の最前線を走り続けており、今後も雑誌やSNS投稿などで披露される艶姿でわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up