上司で彼女…天羽希純の神設定&下着姿にファン悶絶

「会社に着いたら上司だからね」天羽希純の神設定&下着姿にファン悶絶の画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、自身のTwitterで「かわいすぎる女性上司」姿を披露してファンを刺激した。

【天羽希純】絶対モチモチ

 8日、天羽は「会社に着いたら彼女じゃなくて、上司だからね!!」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 メガネ姿で薄いパープルのランジェリーをまとい、かわいらしい笑みをカメラに向けているカットだ。

 下着が弾け飛びそうなほどボリューム感のあるバストは美しい谷間を形成しており、キュッとくびれたウエストや柔らかそうなヒップラインもたまらない。

 会社では上司・部下の関係だが、実は……といった設定のようで、思わず妄想してしまいたくなるシチュエーションだ。

 これにネット上では「こんな上司がほしい…!」「どれほどの人がこの夢のシチュにあこがれたことだろうか」「きすみんの投稿はいつも設定が神」などと絶賛コメントが殺到した。

 メガネ&ランジェリー姿だけでも十分に魅力的なのだが、絶妙な設定が加わることでより反響が大きくなっているようだ。

【天羽希純】これがホントの私

 天羽は大半のグラビア投稿の「いいね」が1万件を超えるなど発信力を急激に高めており、SNS人気を背景にした大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up