緒方咲、刺激増す「例のプール」でムニムニ露出

※画像:緒方咲Twitter@sakichi1007より

 168センチの長身と股下85センチの美脚で「グラドル摩天楼」と称される緒方咲が、大胆な競泳水着と「例のプール」の組み合わせでファンを圧倒した。

【緒方咲】ムニムニにドキリ

 緒方は9日、自身のTwitterで「おはさき!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ホルターネック型の競泳水着をまとい、床に寝そべってキュートな笑顔を浮かべているカットだ。

 水着の胸元はぽっかりと穴が空いており、いかにも柔らかそうなボリューム満点のバストに谷間があらわになっている。

 胸元に負けないくらい気になるのが背景で、いわゆる「例のプール」の光景が広がっているため、余計に刺激が増している印象だ。

 これにネット上では「例のプールですね!」「スタイル抜群の写真ありがとう!」「おはよう、例のプールかな?」といった歓喜のコメントが相次いだ。

 やはり「例のプール」が気になる人が目立つが、圧巻のスタイルやハイレグの下半身の際どさなどに魅了された人も多いようだ。

【緒方咲】脱いだらスゴイOL

 今月21日に通算14枚目の新作イメージDVD「再臨」(スパイスビジュアル)のリリースを控えており、今回の投稿でファンの期待がさらに盛り上がりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up