くりえみの「のぼせ」姿にファンものぼせる

くりえみの「のぼせ」姿にファンものぼせるの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、ほんのり上気した色っぽい表情と圧巻バストの谷間でファンを魅了した。

【くりえみ】ノーブラ美バスト

 くりえみは11日、自身のTwitterで「のぼせてる」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ワンピースドレスのような衣装をまとったままお風呂に入り、のぼせてしまったような「ぽわん」とした表情でカメラを見つめているカットだ。

 濡れ髪と上気した顔の組み合わせが色気を増幅させており、トロンとした目は妖艶な印象すら受ける。

 大きく開いた胸元からはボリューム満点の谷間がのぞき、サイズも形も超一級品であることをうかがわせている。

 これにネット上では「自分はこの写真でのぼせました!」「目の雰囲気がめっちゃ艶っぽい」「くりえみさんにクラクラです!」などと称賛の声が殺到した。

 お風呂でのぼせた様子はプライベートをのぞき見ているかのような背徳感もあり、多くのファンがメロメロになったようだ。

【くりえみ】女神の極上美谷間

 くりえみはグラビアだけでなく企業経営者としても活躍し、来年1月には美容皮膚科をオープンする予定とのことで、今後も幅広い分野で躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up