くりえみ、しっとりと大迫力ボディ

くりえみ、しっとりと大迫力ボディの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのくりえみが、迫力のビキニ姿を披露してファンの視線を集めた。

【くりえみ】のぼせくしー

 くりえみは12日、自身のTwitterで「好きな人、RT」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 三角ビキニ姿のくりえみが、革のソファに腰かけてこちらをジッと見つめているカットだ。

 ビキニはランジェリー風のレース生地で、ヌーディな雰囲気の色っぽいデザイン。布面積もかなり小さく、可愛らしくも攻撃的な衣装だ。

 しっとりとこちらを見つめる表情に加え、画角もあってか「ボン・キュ・ボン」ぶりが激しく、くりえみの魅力を改めて伝えるような1枚になっている。

 これにネット上では「好きじゃない、大好き」「くりえみチャン好き」「大好きです。有難うございます。」などと愛を伝えるコメントとRTが殺到し、一気に2万件近くの「いいね」が集まる結果となった。

【くりえみ】ノーブラ美バスト

 くりえみは、グラビア以外でもバラエティ、ラジオ、企業経営など幅広い分野で活躍しており、今後も注目度がぐんぐんと高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up