「今じゃダメ、、??」琴井ありさの誘惑チラリ

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビア界の「チラリスト」を名乗るグラビアアイドルの琴井ありさが、自身のTwitterでファンを誘惑する刺激的な「チラリ」を披露した。

【琴井ありさ】生々Cパンスト

 13日、琴井は「今じゃダメ、、??」という意味深なコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上に寝転がり、モコモコのセーターをめくってランジェリーと美バストの谷間を見せつけているカットだ。

 こんもりとした胸のふくらみは圧倒的なボリューム感を放っており、引き締まったウエストラインもたまらない。

 朝の出社前に「同棲中の彼女から誘惑」といった、うれしくもあり、悩ましくもある状況を妄想したくなるシチュエーションだ。

 これにネット上では「今でいい!今日仕事休みます!」「遅刻してもいいので今を楽しむ!」「一発で目が覚めました!」などと興奮気味のコメントが相次いだ。

 仕事があっても誘惑に乗ってしまうという人が多く見受けられ、琴井の「チラリ」の破壊力を物語る結果となっている。

【琴井と恋と】厳選カット大公開

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売予定で、リリースをきっかけにさらなる大躍進が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up