イヨリーヌ、芸術的横パイ丸出し

イヨリーヌ、芸術的横パイ丸出しの画像1
※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 グラビアモデルのイヨリーヌが、自身のTwitterで圧巻の「横パイ」と超絶スタイルを披露してファンから喝采を浴びた。

【イヨリーヌ】柔らか美バスト

 12日、イヨリーヌは「お気に入りショット!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 スケスケの黒の繊細な衣装をまとい、横向きで座った状態で目を疑うほどの見事なプロポーションを見せつけているカットだ。

 衣装のサイドや後ろの部分は「ほぼ丸出し」状態になっており、たわわに実った「横パイ」や腰からヒップにかけての芸術的なボディラインなどがあらわになっている。

 ボディだけでなく横顔の美しさも特筆モノで、神々しさすら感じさせるほどの圧倒的な美貌だ。

 これにネット上では「刺激的!いろんな部分が刺激される!」「身体のラインと背中がめっちゃきれい」「もはや美の化身!」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 あまりの美しさに感嘆の声も多くあがっており、本人だけでなくファンにとっても「お気に入り」の美麗ショットとなったようだ。

【イヨリーヌ】一体誰なんだと騒然

 イヨリーヌは現在のところSNSの更新頻度はそれほど高くないものの、グラビアショットを投下するたびに大きな反響が起きており、目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up