西永彩奈、強烈むちむちレオタード下半身

西永彩奈、強烈むちむちレオタード下半身の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈が、肉感的な魅力の漂うレオタードショットをTwitterで披露してファンを悩殺した。

【西永彩奈】無防備タンクでギリ露出

 13日、西永は「むちむちレオタード!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 キワどいレオタードにふんわりとしたトップスを合わせる西永が、膝立ちでポーズを決めているカットだ。

 レオタードはハイレグデザインでサイドがガッツリと空いているという刺激的なタイプ。ゆるゆるな感じもして、無防備な印象も受ける衣装だ。

 本人が「むちむち」というように、腰回りから下半身にかけての肉惑的な魅力がハンパないことに。もともと「お尻の大きな女の子」として人気の西永だが、そんな彼女の魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは興奮の声が殺到!

 Twitterのコメント欄には「むちむち感がいい感じ」「めっちゃいいめっちゃいいよ!」「大人っぽい魅力ですね!」「GOOD JOB」「最高じゃないですか!」「よきです」といった絶賛の声が相次ぎ、タイムラインは大賑わいとなった。

【西永彩奈】雨降りの下半身

 23日発売の最新DVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)のオフショットだという今回のツイートト。これを見たファンは、ますます本編が楽しみになったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up