天羽希純のフルコースランジェリー

天羽希純、フルコースの同時見せの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する天羽希純が、バストとヒップの「同時見せ」でファンを刺激した。

【天羽希純】どきどきスルメ女

 天羽は14日、自身のTwitterで「どっちも見せたかったの……」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で腰をひねるようなポーズをしながら振り向き、バストとヒップの両方を見せつけているカットだ。

 「どっちも見せたかった」というだけあって、バストもヒップもどちらもボリューム満点で形まで完璧な超極上品だ。

 引き締まったウエストの細さも特筆モノとなっており、それが胸とヒップの迫力をさらに際立たせている。

 これにネット上では「どっちもガン見させてもらいました!」「胸とヒップだけじゃなく、くびれと笑顔も素晴らしい」「どっちも見たかったらかうれしいです!」などと称賛コメントが続出した。

 絶品のバスト、ヒップ、くびれ、笑顔のフルコースに多くのファンが魅了されたようだ。

【天羽希純】モチふわ鏡餅バスト

 今年は天羽のSNS人気が沸騰したほか、グループとしても全国ツアーを成功させるなど勢いが増しており、来年のさらなる活躍が楽しみな存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up