桃々さや、度肝抜く危険シチュと日本人離れ美ヒップ

桃々さや、度肝抜く危険シチュと日本人離れ美ヒップの画像1
※画像:桃々さやTwitter@momosaya0114より

 「ととのいグラドル」と呼ばれるサウナ大好きグラドルの桃々さやが、刺激的なナイスバディショットをTwitterで披露してくれた。

【桃々さや】念願のサウナグラ

 15日、桃々は「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒の水着を身につけた桃々が、岩場でポーズを決めているカットなのだが…。

 ビキニは肩紐が外れており、桃々が水着の布を胸に押し当てている状態。まん丸のふっくらバストが超無防備にさらされ、危うい魅力を放っているのだ。

 パンツも布面積が小さなタイプで、ヒップの下半分が丸見え。プリンとした臀部は清々しいほどにハリがあり、日本人離れしたボリュームを感じさせる。

 長い髪を下ろしてコチラを見つめる桃々の表情も色っぽく、屋外というシチュエーションもあってか、キケンな香りが漂うショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「女神や!」「美しすぎてドキドキ」「これは眼福!」「見えそうで見えない感じがたまらない!」「すごいナイスバディじゃん!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【桃々さや】ヌーディ美スタイル

 見事なボディをキケンなシチュエーションで魅せてくれた桃々には、度肝を抜かされたファンもいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up