相原美咲、ムギュっとしてグッとくる蠱惑な美胸

相原美咲、ムギュっとしてグッとくる蠱惑な美胸の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、思わず息を呑むビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【相原美咲】ロケバスで大胆露出

 15日、相原は自身のTwitterでラジオ出演の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 カラフルなデザインの水着を身につけた相原が、壁の前でポーズを決めているカットだ。

 カメラを見つめる相原は満面の笑みで、見ているコチラが嬉しくなってしまうほど魅力的。瞳はくりっとしており、ジッと見ているとクラクラしてしまいそうだ。

 ふっくらと膨らむ胸も魅惑的で、これにも吸い込まれそう。しかも相原は胸を強調するように腕を組んでおり、いつも以上にボリュームを感じさせる。

 この笑顔もバストも蠱惑的なショットにネット上のファンも目を細めたようで…。

 Twitterのコメント欄には「素敵なボディ!」「バストが本当にお美しい!」「こんなふっくらバストに埋もれたい!」「眼福の一言に尽きる!」「美しい!」「癒されます」といった喜びの絶賛コメントが相次いだ。

【相原美咲】純白シースルー水着

 オフショット的なツイートでファンを骨抜きにした相原には、引き続きグッとくるグラビアを量産してほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up