比留川マイ、四つん這いの三秒前

※画像:比留川マイTwitter@Maichan_1003より

 グラビアアイドルの比留川マイが、レアな四つん這いショットをTwitterで披露した。

【比留川マイ】むちむちの四つん這い

 15日、比留川は「いつものポーズ3秒前」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 光沢のある素材の真っ赤な水着を身につけた比留川が、お尻をコチラに向けて四つん這いになっているカットだ。

 カメラを向くヒップは迫力満点で、美しい限り。ポーズ自体が強めということもあり、画像全体から扇情的な香りがムンムンと漂ってくるようだ。

 カメラを覗き込む比留川の表情も淫靡で挑発的。どことなく切なさも感じさせ、大人の色気全開といった感じだ。

 この刺激的な四つん這いショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「これは興奮します!」「僕が撮りたかった!」「この角度最高!」「いいポーズありがとうございます!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【比留川マイ】紐ハイレグの誘惑…

 魅惑的なヒップを誇り、四つん這いグラビアを「いつもの」と表現するほど色っぽいグラビアで人気の比留川。今回のツイートは、そんな比留川定番のグラビアの「3秒前」ということで、ファンにとっても貴重なものとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up