いくみ、丸見え大胆巫女コス

いくみ、丸見え大胆巫女コスの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、目を疑いたくなるほどの大胆な「巫女」姿でファンを悶絶させた。

【いくみ】絶妙アングルバニー

 いくみは15日、自身のTwitterで人気コスプレ系ファッションブランド「Malymoon(マリームーン)」の巫女衣装をまとった写真を投稿した。

 頭に着けたキュートなキツネ耳とは裏腹に、巫女衣装はかなり際どく、胸元は大きく開いて美バストがあらわに。首元から下がっている紐がバストの谷間に入り込むという、絶妙なデザインになっている。

 それ以上に衝撃的なのが下半身で、スカートの右部分にぽっかりと穴か空いて中が「丸見え」になっているのだ。

 スカート中央部分の切れ込みも深く、その隙間から極小のランジェリーがチラリしている。

 これにネット上では「色気ハンパなくて思わず息をのんだ」「この衣装できつねダンスしてほしい!」「表情も含めてフェチポイントしかない!」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 特に脚の付け根まで露出した下半身に驚愕した人が多く、ネット上で反響が広がっている。

【いくみ】ノーブラスーツで腹出し

 これだけ大胆なデザインの巫女衣装を着こなす彼女の美貌とスタイルは「さすが」のひと言で、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up