十味サンタのスゴい谷間

十味サンタのスゴい谷間の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味が、キュートなサンタコスプレで別格の谷間をファンに見せつけた。

【十味】ボン・キュ・ボンのチアガール

 十味は19日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 赤と白のミニスカサンタ衣装をまとい、フードをかぶって悩ましげな表情をカメラに向けているカットだ。

 無防備な胸元からはド迫力のバストがのぞいており、いかにも柔らかそうな圧巻の谷間があらわになっている。

 ほどよくむっちりした太ももやツルツルの美肌もまぶしく、この時期のSNSで定番となっているサンタコスプレの中でも圧倒的な輝きを放っている。

 これにネット上では「すごい谷間…破壊力がえぐい」「十味ちゃんのサンタは色気がすさまじい!」「胸がスゲーのは知ってましたが、改めてスゲー!」などと称賛コメントが殺到した。

 普段の天真爛漫でキュートなイメージと色っぽいサンタコスプレのギャップに多くの人が悶絶したようだ。

【くりえみ】美しすぎて震える曲線美

 十味は「顔面最強」と称される抜群のルックスと絶品のプロポーションで支持を高めており、今後もアイドル活動だけでなくグラビアでの活躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up