横野すみれ、衝撃ボリュームと深すぎる谷間

※画像:横野すみれTwitter@yokono_sumireより

 元NMB48で現在はグラビアを中心に活躍する横野すみれが、発売中のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!8回表」(主婦の友インフォス)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻の「美谷間」にファンの視線がくぎ付けになっている。

【横野すみれ】大人の色気

 19日、横野は「おはよー」というコメントや「#すーちゃんストライク」といったハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 大きく胸元の開いた水着をまとい、口をすぼめてかわいらしい表情を見せているカットだ。

 胸元からのぞくバストのボリューム感は衝撃的なレベルで、水着からあふれ出そうになりながら深すぎる谷間を生み出している。

 これにネット上では「激かわ大天使!」「すごく色っぽいけどかわいくもある」「表情がとてもいい!」などと絶賛コメントが続出した。

 無邪気な表情と圧倒的な存在感を放っているバストのギャップが激しく、多くの人を魅了したようだ。

【横野すみれ】ふっくら美肌バスト

 横野は今春に活動を再開してから数多くのメジャー雑誌の表紙を飾るなど快進撃を続けており、来年もグラビア界に旋風を巻き起こしてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up