新谷姫加、サンタ水着で抜群ビジュ

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 グラビアでも活躍する女優でタレントの新谷姫加が、22日に発売される季刊誌「ヤングドラゴンエイジ」(KADOKAWA)の表紙を飾ることを発表した。

 それに先立ってTwitterでオフショットが公開され、キュートなサンタ姿でファンを沸き立たせている。

【新谷姫加】決意の美麗オフショ

 19日、新谷は「12/22(木)発売ヤングドラゴンエイジ表紙を務めさせて頂きます!初登場での表紙!凄く嬉しい みんなのおかげです!早めのクリスマスプレゼント是非受け取ってくださいね!」とつづり、1枚の画像を投稿した。

 サンタ帽と赤いビキニを身に着けて、プレゼントの箱が積まれたベッドの上で寝そべっているカットだ。

 あどけなさの残ったルックスと圧巻の美バストの谷間のギャップが激しく、かわいらしさと色気が共存した独特の魅力を放っている。

 これにネット上では「久しぶりの水着、やっぱり破壊力すごい」「最高のクリスマスプレゼントです!」「久々の水着グラビアきた~!」などと歓喜と称賛の声が相次いだ。

 最近はタレントや女優としての活動が目立っていたため久々の水着ショットは特別感があり、ファンの反響がより広がる要因となったようだ。

【新谷姫加】スケスケで艶めく美貌

 来年1月に人気アニメを基にした舞台『リコリス・リコイル』に出演するなど女優業が好調な新谷だが、抜群のルックスとスタイルを武器にグラビアでも活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up