琴井ありさ、可愛くて色っぽい「かまちょチラリ」

※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、かわいさと色っぽさを兼ね備えた「かまちょチラリ」でファンのハートをわしづかみにした。

【琴井ありさ】密室でダブルチラリ

 琴井は20日、自身のTwitterで「構ってくれないと拗ねるぞー!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で少しすねたような表情を浮かべ、胸元を広げてバストの谷間をチラリさせつつ、スカートからもランジェリーをのぞかせているカットだ。

 「かまってちょうだい(かまちょ)アピール」でチラリ攻撃を繰り出してくる姿は、色っぽいのに微笑ましさがあり、独特の魅力を醸し出している。

 こんな表情とチラリ露出を見せられたら、かまちょアピールに誰もが屈してしまいそうだ。

 これにネット上では「こんな彼女いたら最高じゃない?」「すねた顔がめちゃかわいいなあ」「構わずにはいられません!」などと絶賛コメントが殺到した。

 「もしこんな彼女がいたら…」と妄想が広がった人も少なくないようで、ネット上で反響が広がっている。

【琴井ありさ】早く服着なよ

 琴井は来年1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』を発売する予定で、「理想のデート」がテーマの同作ではこうした彼女感あふれる一面も楽しめるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up