JILLの謎水着でドキドキの引っ張りポーズ

※画像:JILL Twitter@JILL_mwより

 人気コスプレイヤーのJILLが、大胆な「謎水着」と「引っ張りポーズ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【JILL】凛として極上ボディ

 JILLは20日、自身のTwitterで「早朝から謎水着で失礼するわよ~~~~!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 バストとお腹の部分に大きな穴が空いたハイレグ競泳水着をまとい、色っぽい表情を見せているカットだ。

 ワンピース型の水着なのに穴部分からバストの谷間やおへそがのぞいているという、うれしい「謎デザイン」となっている。

 それだけでも十分に刺激的なのだが、JILLは水着の股間部分に親指を入れて引っ張るようなポーズをしており、ドキドキしてしまうような色香を放っている。

 これにネット上では「朝からこれは目が覚めますね!」「この水着は反則です!」「ハイレグで水の抵抗を下げてるのかと思いきや、真ん中に切れ込み!?」などと驚きと称賛の入り混じった声が集まった。

 抜群のルックス&スタイルと「謎水着」の絶妙な組み合わせに多くの人が魅了されたようだ。

【JILL】黒髪美女が咲き乱れる

 JILLは「綺麗なお姉さん系コスプレイヤー」として人気を集める一方、アパレルプロデュース、スタイリスト、撮影会プロデュースなど幅広い分野で才能を発揮しており、今後も多方面でも活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up