宮本彩希、刺激度高めの華やかバニー

宮本彩希、刺激度高めの華やかバニーの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が、可愛らしいバニーコスプレでファンのハートを掴んだ。

【宮本彩希】美しき死神シスター

 21日、宮本はウサギとハートの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 花柄がプリントされた華やかなうさ耳に赤と白のレースがついたカチューシャをつけた宮本が、片足を上げてウサギポーズを取っているカットだ。

 衣装もうさ耳に合わせて花柄と赤が生える華やかな水着。ビキニはフロント部分が空いており、谷間がガッツリと見えているなど刺激的な要素もバッチリだ。

 下半身は真っ赤なパンツにフリル付きのスカートのようにも見えるデザイン。足には白の編みタイツを履いており、色っぽさをさらに盛り上げる。

 バニーコスだが、その華やかさや色使いからサンタクロースにも見える季節にぴったりのコスプレショットだ。

 そんな刺激的でワクワクするバニーコスにネット上のファンは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「これいい!すごく可愛い!」「こういうサンタチックな衣装も似合ってる!」「バニーちゃんがよく似合うよね!」「これ最高!」「天才の所業」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【宮本彩希】生々しいおやすみ姿

 華やかなバニーに扮した宮本には、引き続き華麗なコスプレグラビアで我々を楽しませてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up