小日向ゆか、女神か天使か妖精か…微笑みの透けドレスショット

小日向ゆか、女神か天使か妖精か…微笑みの透けドレスショットの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルでタレントの小日向ゆかが、森の妖精のような「透けドレス」姿でファンを魅了した。

【小日向ゆか】色気の下半身

 小日向は22日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 緑豊かな自然をバックに、ビキニの上にスケスケのドレスをまとって女神のような微笑みを浮かべているカットだ。

 大きく開いた胸元からは、まん丸の美バストの谷間がのぞいており、芸術的な谷間があらわになっている。

 ドレスから透けている下半身は通常の水着姿と比べて独特の魅力があり、爽やかさと妖艶さを併せ持っている印象だ。

 これにネット上では「天使って本当にいるんだ!」「女神様みたい」「スケスケのドレスと天使の笑顔に癒されます」などと称賛コメントが相次いだ。

 かわいらしいルックスと大胆な透けドレスのギャップが激しく、多くの人が眼福のあずかったようだ。

【小日向ゆか】煌めきの美谷間

 今回の投稿はファースト写真集『はじメェ〜まして。』(徳間書店)からのオフショットのようで、改めて同作への注目度が高まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up