相原美咲、超誘惑の過激チラリ

相原美咲、超誘惑の過激チラリの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が攻撃的な艶ショットをTwitterで披露してファンを悶絶させた。

【相原美咲】ギリギリ官能シャワー

 23日、相原は自身のイベントの告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ニットワンピースを着た相原がベッドの端に座っているカットなのだが…。

 なんとニットワンピは胸元がガッツリと空いている過激デザインで、中のブラが丸見えの状態。その上、ブラは大事な部分だけを隠しているだけという変形タイプなのだ。

 しかも相原はスカートを捲り上げてパンツもチラリ。黒レースのパンツはキワどいV字デザインで、淫靡な編みタイツとの相性もバッチリだ。

 この衝撃的に色っぽいショットにネット上のからは「これは色っぽすぎやろ!」「色気にドキドキした」「どこを見たらいいのか困る!」「いろんな所拡大しちゃった!」といった興奮の絶賛コメントが殺到することになった。

 相原の大人の魅力には多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

【相原美咲】ロケバスで露出

 最新DVD『誘惑上手な相原さん』(ラインコミュニケーションズ)も好評の相原。ビジュアルはもちろんのこと大人の艶気でも人気の彼女には、2023年も攻撃的なグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up