鈴木ふみ奈、美ボディ弾けるシースルーミニワンピ

鈴木ふみ奈、美ボディ弾けるシースルーミニワンピの画像1
※画像:鈴木ふみ奈Twitter@suzukifuminaより

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が美しすぎるクリスマスコスプレをTwitterで披露した。

【鈴木ふみ奈】破壊力抜群のヨルさん

 25日、鈴木は「Merry Xmas」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも、クリスマス仕様のシースルーキャミワンピを身につけているカットだ。

 1枚目は鈴木がクリスマスプレゼントを受け取る瞬間を捉えたようなショット。キャミワンピはデコルテから胸の中央がガッツリと空いてるデザインで、ボリューミーなふっくらバストが躍動している。

 2枚目はプレゼントを受け取った後に笑顔を弾けさせているカット。1枚目で隠れていたヒップラインがはっきりと見えており、生々しい美脚も目を引く。

 そんな美しく華やかな2連発にネット上のファンからは歓声が。

 Twitterのコメント欄には「美乳がブレゼントなのかな!?」「すごい綺麗だよ!」「ふみ奈サンタさんは妖艶だね!」「ドキッとしたよ!」といった興奮の声が相次ぐことになった。

【鈴木ふみ奈】進化する最強ボディ

 写真は鈴木がプレゼントをもらっているようなシチュエーションだったが、このツイート自体がファンにとっての嬉しいクリスマスプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up