雪野まゆき、儚く艶やかな美しき黒猫

雪野まゆき、儚く艶やかな美しき黒猫の画像1
※画像:雪野まゆきTwitter@_Mayuki_Yukinoより

 アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきがニャンとも可愛いらしいショットをTwitterで披露してくれた。

【雪野まゆき】艶気のベロアビキニ

 26日、雪野は「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレースでできた猫耳を頭につけて、黒い水着を着ている雪野が窓辺でポーズを取っているカットだ。

 ビキニは三角タイプで、フロント部分がガッツリと空いているタイプ。そのため谷間がしっかりと見えており、左右の優しげなバストがぶつかり合って刻まれた溝からは色っぽい香りがムンムンと漂ってくるようだ。

 二の腕は細く鎖骨は浮き上がり、キュッと引き締まったウェストラインもたまらない極上カットだ。

 これにネット上のファンからは興奮した声が殺到!

 Twitterのリプ欄には「可愛すぎる!」「撫でたくなっちゃうね!」「これは美しすぎる!」「こんなに可愛い猫さん見たことない!」「とろけそう!」「美しすぎます」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪野まゆき】スタイル抜群の美猫

 艶やかな猫耳ビキニで持ち前の美貌を魅せつけた雪野には、ファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up