原つむぎ、海を越えて大反響の妖艶美ヒップ

原つむぎ、海を越えて大反響の妖艶美ヒップの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、自身のヒップの新たなる魅力を発信してファンを魅了した。

【原つむぎ】生々の初フォトブック

 原は25日、自身のTwitterで「最近よくお尻を褒められます」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 紫の衣装をまとい、テーブルにお尻を乗せている原を後ろから捉えたカットだ。

 光沢のある重厚なテーブルに丸出しのビッグヒップが映り込むインパクトは抜群。紫のシースルーの衣装や豊かな髪に隠された横顔も淫靡な印象で、ほんわかした印象の強い原には珍しく蠱惑的な雰囲気を醸し出している。

 原といえばIカップの美バストに着目されがちだが、美しいヒップの艶やかな魅力をみせつけるような1枚だ。

 これにネット上では「つむぎさんのヒップは文化遺産です」「きれいな白桃ですよ」「巨乳好きの私をも狂わせてくれるくらい魅力的」などと称賛コメントが相次いだ。

 海外からの激賞も相次いでおり、原の美尻は海を越えて届いたようだ。

【原つむぎ】あふれ出る南国ビキニ

 原は今月20日に「理想のデート」をテーマにした初の単独出版となるフォトブック『原つむぎは、酔うと床で寝るらしい。』を発売したが、ここでも生々しいヒップが好評を博している。美胸に美尻の原は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up