名取くるみ、新年を盛り上げる美脚美胸バニーコス

名取くるみ、新年を盛り上げる美脚美胸バニーコスの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、今年の干支にふさわしいバニー姿を昨年末に披露して話題を呼んだ。

【卯美女】バニーガールグラビア特集

 12月26日、名取は「も〜い〜くつね〜る〜と〜」と年明けを心待ちにするようなコメントと共に1枚の画像をTwitterで公開した。

 ウサ耳にウサギっぽさを感じさせるファーワンピを身につけた名取が、腰を下ろして笑顔を弾けらさているカットだ。

 ワンピースはベアトップタイプで、デコルテ部分がガッツリとオープン。名取は腕を前に出すようなポーズを決めており、豊満な胸がこれでもかとこんもり盛り上がっている。

  しかも超ミニスカということで、生々しい美脚が目を引く刺激的なカットだ。

 これにネット上のファンからも大歓声が!

 Twitterのリプ欄には「最高の1枚」「卯年先取り!」「これ壁紙にするね!」「お正月はこのショットで楽しむ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【名取くるみ】黄金比へそ

 一足早く正月定番の干支コスでファンを魅了した名取には、卯年の今年もグラビア界で思い切り飛び跳ねてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up