琴井ありさ、ゆるふわ無防美チラリ

琴井ありさ、ゆるふわ無防美チラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 「チラリスト」を称するグラビアアイドルの琴井ありさが、彼女感あふれる「お目覚めチラリ」でファンを動揺させた。

【琴井ありさ】元旦誕生日インタビュー

 琴井は12月27日、自身のTwitterで「起きた?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 大きく胸元の開いたTシャツをまとい、キュートな表情をカメラに向けているカットだ。

 まるで同棲中の彼女に起こしてもらっているかのようなシチュエーションで、いやが上にも妄想が広がる。

 胸元からは柔らかそうなバストの谷間がのぞいており、これを目にしたら一発で目が覚めそうだ。

 これにネット上では「いつもよりプライベート感があって好き!」「眼福!眼福!」「目覚まし美女!」などと称賛コメントが続出した。

 今回のカットは自然体の雰囲気が「刺さった」という人が多いようで、彼女感が際立っているのも好評の要因であるようだ。

【琴井ありさ】極上美乳ここに

 琴井は1月31日に待望の初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』をリリースする予定で、今回の投稿でファンの期待はさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up