藤田もも、ハイレグ水着でリベンジローラースケート

藤田もも、ハイレグ水着でリベンジローラースケートの画像1
※画像:YouTube『ふじももチャンネル』より

 甘いフェイスとビッグバストのアンバランスさで人気のグラドル・藤田ももが、沖縄ロケのオフショット動画を自身のYouTubeチャンネルで配信した。

【ゼロイチ美女軍団】ほぼ裸でチャリ

 「お台場の再挑戦!」というのは、半年前にお台場でローラースケートに挑戦し、転びそうになって叫びまくった動画のようだ(笑)。それを、沖縄でリベンジしようというわけだが…。

 残波岬に現れたのは、豹柄でハイレグという大胆な水着姿のももちゃん。ローラースケート再挑戦! と思ったら、木にぶら下がっているブイのブランコに飛び乗り、股間にロープをぶつけて、

 

「イターい! 急所がやられた!!」

 

 と、ローラースケートじゃなくても大騒ぎ(笑)。

 それから赤いビキニに着替え、キレイな夕日の海をバックにさらにローラースケートでビーチロードを滑走!? 転びそうで転ばなそうで、危なっかしいと思っていたら…。

 最終日は黒のハイレグワンピースで、プールサイドでまたまたローラースケート!

 

「海はデッカイどう」

 

 って、それは北海道で言うセリフでは…。

 後半はローラースケートシーンのオンパレード。海岸沿いの遊歩道やバスケットコートを水着姿でローラースケートするシーンは、まるでハワイかカリフォルニアのようだ。

 終始、ニッコニコの笑顔のももちゃんに視聴者からも、

 

「楽しそうで何より」

「可愛いすぎる!」

 

 というコメントが! さらなるハイレグの動画を待ち望むファンは多そうだ。 

(文=グラッチェ編集部)

■YouTubeチャンネル『ふじももチャンネル』

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up