宮本彩希、癒しと刺激のむっちり美ボディ

※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が、うっとりするほど魅力的な美ボディをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】刺激度高めバニー

 3日、宮本はリボンの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 うっすらと花柄が浮かぶヌーディカラーの水着を身につけた宮本が床に膝をついているカットだ。

 カメラを見つめる宮本は、凛々しい印象でちょっぴり挑発的。その一方で、三つ編みヘアはキュートで、か弱いイメージも感じさせる。

 淡い色合いのビキニは乙女チックなイメージだが、豊満な胸は刺激的で攻撃力抜群だ。

 下半身も色っぽい紐パンと柔らかな魅力を感じさせる美脚のギャップがたまらない。むっちりとした肉体美は癒し系という感じだが、表情やポージングなどからは刺激的な香りを漂わせる1枚だ。

 これにネット上では、「美しすぎて魅力的!」「眼福です!」「素敵ボディ」「新年からいいショットみました!」「素晴らしい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 宮本の刺激的なむっちりショットには多くのファンが眼福にあずかったようだ。

【宮本彩希】美しき死神シスター

 華やかで煌びやかな魅力に仄かな色香をたたえる宮本には、今年も持ち前の懐の深いグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up